2016最上位検定



結果来てましたね〜

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛

最近記事にしてなかったので


白虎のイラスト



2枚目

しばらくぶりにイラスト見れました。ありがたや
まだいろいろと未完成なうちの子をこうして描いてもらえるのは嬉しいですね。作業のピッチ上げていかないとね!

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part77】【Part78】




長い戦いだったなあ

撃破 No.0 12P(2P側)

mugen160802.png

記事にするほど撃破が難しいわけでもないけどなんとなく
おそらく汎用で勝手に倒しちゃうキャラもいると思う。(リスペクト元のキャラの同製作者のとあるキャラが全く同じ弱点を抱えていて、実は超お手軽に開幕ワンパン即死できるのはナイショだぞ) カカロットー!
でも汎用でやるのは神上位の上のほうレベルだと結構実害が多いので、まあ専用安定かなあ

【お約束】
こうして撃破できることを紹介したキャラがもし動画などでうちのキャラと戦うことになっても「倒せるのかどうか」「どうやって倒すのか」などのネタバレコメを考え無しにしないようにしよう!動画しか見ていない人だっているからね!お兄さんとの約束だ!

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part76】



前回から引き続き対決

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part75】



同期のウィッチさんが大暴れする中久しぶり2回目の登場

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part19】



撃破 黒白

mugen160729.png

製作のほうも進めてはいますが、いつものこだわり癖のせいで、意味があるのかもわからん仕様一つに2,3日費やした挙句結局妥協とかざらだから困る…

SS見ればわかりますが、汎用撃破で対応。位置の指定があるのが何気にうざかったのでもう特化して狙いにいきました
正直こいつを汎用で対応できるキャラは相当限られるはず…Timeの指定は縛りとしてやはり大きい


【お約束】
こうして撃破できることを紹介したキャラがもし動画などでうちのキャラと戦うことになっても「倒せるのかどうか」「どうやって倒すのか」などのネタバレコメを考え無しにしないようにしよう!動画しか見ていない人だっているからね!お兄さんとの約束だ!

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part18】



ここまでは驚くほど順調に来ていますが果たして
プロフィール

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0052β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい
当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様
2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示