[MUGEN]2017神最上測試公開



今年の最上位検定の結果が公開です

【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-2】



秋氏投稿の大規模大会ですね
最近投稿間隔が速くなってるのでぜひこのままのペースで続けてもらいたいところですね

神キャラ達の1vs1殺傷力競争




Part1も無事投稿できたようで何よりですね

ryu氏投稿の、最上位神まで参加する新大会です。白虎ちゃんとパッチ神みずかが出場ですね〜
久々に新大会が始まったのは嬉しいですね。とりあえず今度は記述でガバ出さないようにしないとな!とりあえず早めにデバッグ済ませて更新しておいた方がいいかなー

MUGEN凶悪 早期決着殺傷力大会 part6



神みずかパッチ初陣です

MUGEN凶悪 早期決着殺傷力大会 OP



いろんなキャラ(といってもまだ2体だけど)作っとくと動画で出してもらえる機会が増えていい感じです(*´ω`*)
神みずか改変パッチがニコ動大会初参加です
殺傷力形式は好きなので嬉しいですね~
あと今回のルールは投稿者さんの健康に良さそうで一安心ですね!()

競争相手としてはやっぱりメロンが一番やばいですかねー
一人だけ最上位じゃねーかって感じですけどやはり遅延なしで攻撃重視の神はって聞くと個人的にはメロンとガネクロって感じですからねえ。このルールならそりゃ出ますわな(というかガネクロ忘れられているのが寂しい)
ウィッチEも最近新神王で結果出したばっかりなので怖い相手ですねえ

とりあえずまだ調整途中ではあるけど結構大きなバグ直したとこだし一度更新しようかな



(少し続きにて)

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 ED

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part55

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part49,50



MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part38

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part13・14



やっぱりこの方は投稿が速いですな
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0066β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.063)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示