更新

白虎と神みずかパッチを更新しました

主にバグ修正と微調整です

今回の更新で軽量化版全領域親変更がPersistent弄り式になりました
なので怪しい挙動を使ってアドレスをとらないようになりました
今まででも親捏造持ち相手だろうと確認していた限りバグなどは起きなかったはずだけど、これで心配自体要らなくなった感じかな

駆け込み更新

白虎と神みずかパッチを更新しました

白虎は
・専用いくつか追加
・今回はあゆあゆキラーなど汎用攻撃もいくらか調整

その他両方ともミス修正など行いました

更新

神みずかパッチを不具合修正で更新しました…

・開幕でgametime関数調査が勝手にストップする不具合(に伴ってラウンド開始までヘルパーを占拠し続ける不具合)を修正
起きるキャラと起きないキャラがある程度決まっていてcvsバーだとデフォ設定値に比べて格段に起きやすかったようです


完全に私のガバ記述が原因ですコレ
gogo氏明日にでもいいから戻ってきてー
私含めてこの世の誰もup主の責任とも動画非公開にしてとも思っていないです
ていうかこのままだと私の胃が痛いです 勘弁してつかあさい…

更新

神みずかパッチ更新しました
なんか毎週更新してんな

・開幕前仕分けを調整
・みらくる式アニメ取得のミスを修正
・ゾンビ化搭載
・何体か準汎用で対応


mugen170514.png
超鬼畜政宗12P

修正して倒せるようにした人
開幕で親捏造用のアドレス取る前にステート移動させられるともう二度とアドレス取りにいかないっぽいですね…
なのに%n撃つ時はアドレス取れたかどうか判断してないから撃った瞬間落ちる

開幕仕分け終了時に52ではなく元居たステートにそのまま返す(+ヘルパー返してやる)と落ちなくなりますね
mugen落ちまくって困ってる製作者の人は試してみるといいかも

【お約束】
こうして撃破できることを紹介したキャラがもし動画などでうちのキャラと戦うことになっても「倒せるのかどうか」「どうやって倒すのか」などのネタバレコメを考え無しにしないようにしよう!動画しか見ていない人だっているからね!お兄さんとの約束だ!

再び更新

連日で申し訳ないですがみずかパッチ更新です

・ヘルパーを奪った後2500Loopで落ちるバグの修正
かなり重要な修正になります
・探査の機能が一部死んでいたのを修正
・レミリアE12Pとネガゼロ12Pに対応
2人ともそれぞれ別のベクトルで心をへし折ろうとしてくるせいでもうこちらの胃はボロボロ
なんで白虎ちゃんが普通にできることができないんだ…

白虎ちゃんも親捏造でmugenが落ちないようお守り的なものを入れて更新しました
最近全然構ってあげてないね(´・ω・`)
もうすぐ例の検定始まるかもしれないし新しい超必とか追加したいなあ(白目)

更新

神みずかパッチを更新しました

・特定キャラからヘルパーを奪った際異常に重くなる不具合を修正
・接触ステート返し関連を調整
・ちびゆっくりやうまい棒、サラダバー号などなどに対応
・その他バグ修正

更新

白虎を0.0062βに
神みずかパッチを1.01に更新しました
どちらもバグつぶしが主です

白虎は報告してもらった専用失敗はすべて直っているはず
神みずかパッチは記述の粗を直して試合中の処理の軽さとキルスコアがずいぶん上がりました

新規製作物公開

ようやく調整にきりついて正式に許可もいただいたので…

mugen170326.png

SAMSARA氏製作のキャラ「神みずか」の記述改変パッチ公開します

いやー長かったな…
2014年末から作り続けてたから、2年と4か月か。CNSしか組んでないのに白虎ちゃん並に長いw
基本的に上位カラーの上位神化がメインとなっております
記述一から組んでガワ被せたレヴェルで中身が一新されております
りどみにある通り「専用無し&時間遅延無し」縛りでガチで殺しにいくコンセプトです

白虎ちゃん作ってて「俺演出作るのへったくそだな、演出増えづらいせいで殺傷力上がんねーな、もっと気軽に調整できる神キャラ一体作りてーな…」
と思って見る専時代から作りたかったこの改変パッチに取り組んだんですけれども
結局公開がグダグダに伸びた上各種キルスコアの調整がガチガチでもうあまり自由には弄りにくい形になってしまったというね
こだわりすぎや

修正更新

白虎をバグ修正のため再び更新しました。お手数ですが再DLをお願いいたしますm(_ _)m

・刹那(JQKJ氏)の専用対策を修正
・探査の挙動を修正
・汎用で倒せるキャラが2体増えた

新規公開

白虎ちゃんに併せて、撃破挑戦キャラの当身KFMを更新
2014/9/10のバージョンはちょっと簡単に倒せすぎたので、強化してあります

・当身判定のタイミングを変更
垂れ流していると凍結できません
・Name、AuthorName、HelperIDを参照できないように
たぶん専用できないようになったと思う
ぶっぱなしで準汎用ならできそうですがね

前バージョンを倒せた白夜や深淵蛟も倒せなくなってるんじゃないかな


さらに、nns氏製作「テトリス」の演出保護パッチを公開しました
裏ルートで倒せなくなり、デフォでライフが5倍になって難易度も上昇
改変は自由とのことでしたが、問題があればご報告いただきたいです
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0065β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.06)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示