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更新

白虎と神みずかパッチを更新しました

白虎はかなり影響の大きいバグが発覚したのでその修正と専用の追加

神みずかパッチはファイルを整理して動作軽量化を狙ったり(軽くなったとは言ってない)、下位カラーがヒットポーズを再現したりするようになりました
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更新

神みずかパッチ更新しました
今回は見た目の挙動や重さの改善が中心になります

・横に広いステージで遠くに移動しても飛び道具が出るようになった
・壁に向かって無意味にワープするなどのAIの雑さをそれなりに修正
・7~9Pカラーに死の宣告への耐性が付きました
強制死の宣告は通るので8・9Pは神キャラの技術チェックにもなります
・神カラー用ヘルパーの一部のループを削減して処理を改善

更新

神みずかパッチをバグ取りのため再更新しました

さすがに変数修復が不完全なのはやばいしな…
あと女神扇奈ちゃん倒せなくなってたのが個人的に不服だったので

更新

神みずかパッチ更新しました

D観鈴12Pに対応
精密マイナスフローを強化

など

更新

神みずかパッチ更新しました

いくらか不具合があったので修正

…欠損キラーがほぼ動いてないとかやばい不具合があった気がするが見なかったことにしよう
ありの~ままの~すがたみせ~るの~よ~

再更新

申し訳ありませんが1か所不具合があるのを修正したので先ほど(昨日)DLされた方は再DLをお願い致します

実質的な被害は確認できてなくてむしろ特定のキャラを倒すのが速くなるぐらいだったけど。やっぱりきもちわるいから直しておいた

神みずかパッチ更新です

もう更新しようかなーって段階で新たなバグがひょっこりするのホント止めて…

いろいろ弄って自分としてはバグは修正したつもりなんだけど、何分詰めの作業を急いだから不安
仮にあんまり不具合が酷い場合、検定では1個前のバージョンの仕様をお願いするかもしれません
(当然決断するなら早くに、ですが)

更新

神みずかパッチをバグ修正のため更新しました

ブロッキングハートの高カラー挑んでたんですがとても遅延なしで倒せる相手じゃないなあ…
「削りも即死もしない時間」をたっぷりとる必要があってつらいですね

更新

神みずか改変パッチをVer1.068に更新しました

mugen1801061619.png

バグ修正のほかイグのんoracle氏パッチLv3に対応したりパワー封殺を強化したり

システマー12P相手にデバッグしてると毎回吐き気が酷いから困る…
まあ遅延なし縛りが悪いのですが

更新

新年1発目の更新です
神みずかパッチをVer1.067に更新

バグ修正と何体かのキャラの撃破に対応
といっても専用積むわけにもいかないし昔からいるワンアクションで倒せるキャラばかりですが…
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白虎(ver0.00699β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.09)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

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撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
バグ防止用の補完テキストを作成しました

テトリス演出保護パッチ
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