撃破 氷河意思

mugen17.jpg

アーマー貫通砲成功。
ステート番号知ってればステート返しとほぼ同じですね。


追記:全然出来てなかったコノヤロウwww
氷河意思のバージョンが古くてオロチキラーで死んでました
今やっと完成

ドット制作

振袖ムズすぎワロリッシュ( TДT)

撃破 神オロチ

mugen70.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
混線オロチキラー成功です。・・・といってもほぼ専用みたいなもんですが。まあ基本はできた。
長かったw projectileの長々としたパラメータ(projhitsとかprojmisstimeとか他にもずらっと)をコピーしたら成功したけど、アレなんでいるんだろ

トムキラーと混線バグ

トムキラーってさ、今じゃ混線バグの下位互換的なもんだよね?
・トムキラー              ・混線
相手がヘルパーHitdefを    空のターゲットを用意する
"使ってくれる"        (用意するまでは"自己完結")
          ↓       ↓
       相手ヘルパーのターゲットを奪う  
              ↓
        target系ステコンで干渉する
じゃー次は混線行こーかなー

・・・・・星ちゃんのドット全然進まねぇワロエナイ・・・

凶悪技術は、楽しいもんな

撃破 きゅうきょくキマイラ

mugen40.jpg

やった! はじめてきょうあくきゃらをたおしたぞ!



・・・・きゅうきょくキマイラって凶悪キャラなんだろうか?
ちなみに画像は毒で削り倒してます。SAMSARA氏のミズチニオンも毎回コレで倒すんだよね。

さー、ドット進めなきゃ

進捗状況

ここ1週間ぐらいドット打ちを小休止して和訳kfm(ちょっとこ丸氏)でmugenの記述の練習をしていたんですが・・・
mugen0_20130121085210.jpg
mugen1_20130121085211.jpg
↑なんか浮いてるw ステ抜けで直接ニュートラルのステートに送ってるだけなせいかな

F1相手に立ってられるようになるまで1週間かかった・・・・・
最初-2ステートに無敵とライフ管理とガメチメ式ステ抜け追加して「F1?はいはいわろすわろすwww」てなつもりで戦わせたら1発で死んですごい焦って、そのあとステコンにignorehitpause=1がないだとか後からいろいろ修正して、最後nothitbyのパラメータにctrl=1を追加したらようやく耐えた・・・ここまでに1週間・・・・・

こんな脳みそで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ

追記:その後も実は解決していなかったらしいこのF1問題だったが・・・千年の時(笑)を経て無事解決
http://skeleton12.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
アホだ・・・orz

結局必須アニメ分のドットを全部製作中

ニュートラルポーズ作るのはすごく優しかったんだとわかった・・・orz
破線のボックスで数ドットずらすだけだもんな

あと古い海外産オロミズのAI常時起動が全然できなくて困る
戦隊意思はそのまんまなスイッチがあったけど邪眼意思とか氷河意思とか・・・
記述勉強したら分かるようになるかなあ・・・

追記:コマンドラインツールでAI起動させながらmugen立ち上げると記述いじらなくてもいいらしい
便利だなー

うおぉぉぉぉ

mugen1 (2)
お!?うおおおおおおおおおお!!マーシャルさんキタコレェェェ!!
ファイル壊れたって噂を小耳に挟んだ時はマジ残念でしたが、ググったら出るんですね。パスかかってたけど。
いやよかったよかった。これでスターマン・センゾ氏のキャラが全部揃いましたよヤッター
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0068β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.063)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示