大魔法

mugen053425.jpg

大魔法2つ目。
こんだけで2週間もかかっちまったい・・・でもなんかいまいちだからまた作り直すことになりそう。
スポンサーサイト

謎の羽衣

EDGE0.png
後ろ向きの絵を作ってて思ったけど・・・
羽衣どっから出てんだろ?
うーむ、公式絵だと全パーツが後ろに行くんだけど、袖の前に来たほうが自然かなあ・・・
後ろに行くとすると、U字型か、つながっているのか・・・う~む・・・

全領域親変更

本当に重いなあww
記述自体はサクラエディタを駆使して短時間で組めたけどねぇ。
あと何か動かないや。自力で組んだからすごく分かりにくい・・・parentVarSet対象IDがトリガーで確認できないのがなあ。

親変更

スーパー重い~
出して消して・・・をくり返してるヘルパーに逐一あわせないほうがいいかな…

大魔法

mugen152324.jpg

大魔法のようなナニカ

演出の長い技でKOしたあとコントロールを戻しながら復帰すると、RoundState = 3でも自然に止まってくれないんですねー。で、昔の動画みたいな「おめー試合終わったってwハッスルスンナw」みたいになるわけね。

静脈登録

この前知ったのですが・・・

銀行のキャッシュカードには静脈登録をして使用者以外が使えないようにする、という保護機能があるものもあるのですが、ATMによっては静脈を調べる機械が備え付けられていないことがあって、その場合登録とか関係なくカードが使えてしまうそうです。

マジつかえねぇ・・・(; ´Д`)

他人のキャッシュカードを悪用しようという豪胆な人間にそういうATMを探せるやる気や能力がないとでも・・・?

自己判別

アwホwスwww

自己判別トリガーにNumProjID使ってると邪眼に引っかかるせいで下位カラー作れないじゃねーか!
(本体のInGuardDistが効かなくなるらしい)

どうしよ・・・




Nアリスさんと同じで行きますかね
SelfAnimExistやConst一本は弄られて終了、Explodは占有があるからねー

立ち絵

ニュートラルアニメと違う角度からみたアニメを描こうとすると驚くほどバランスが崩れる・・・
このバランスにたどり着くまでに本当長いことかけてたんだなあ

逆順参照

重複並列混線は探査のためにあるという・・・
つまりは探査ヘルパーさえ逆順参照できればヨイ

キタコレ
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0065β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.06)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示