撃破  ミント 12P

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わざわざtime動かすならやはりコイツは倒せないとなー、と思っていたら、削りを露骨に調整する羽目になったでござる
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試合終了処理

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画像はキャラ本体を一定時間で自殺するようにして、ヘルパーで var(0) : loseKO, var(1) : !root,alive, var(2) : roundstate >= 3 の時間を代入させて、計測したものです。なんかつぶれてしまってますが・・・var(0)=301,var(1)=300,var(2)=301になってます。

どうやら処理の流れとしては

本体死ぬ → ヘルパーで!root,alive感知 → フレームの最後でlosekoの判定を行う → 一周まわってヘルパーで感知

てな具合かな。

汎用mugen落とし防ぎが全然うまいこといかぬ・・・

撃破 A美凪 12P

mugen131222.png

前記事の続き…
とっくの昔に更新で修正されてました。(´;ω;`)
すいまえんでした。(´;ω;`)

(デバッグ用にわざと文字を紫色に変えました)

撃破挑戦中

x = 0 でベホマ
x != x/2 で超速リジェネ
どちらも無条件

・・・どういうことなの(;´Д`)

撃破 Marshall 12P

mugen131220.png

今なんとなく戦わせたら倒してた。まあ、材料はすでに揃えてあるしね。
あゆあゆキラーっぽい?超即死投げと聞いてたような・・・

ところで、勝利者名表示ってどうやるんだっけ?



追記:自己解決しました。 fight.def の win.font やね。

聞いてたんと違う

利用型の方が挙動制御できんってどういうことなの・・・

泣きたくなるわ(´・ω・`)

がめちめ貫通

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この師走の忙しい時期に、超・ニッチな方向に殺傷力を伸ばす謎の男の図。

撃破 天迫恋星 12P

mugen131202.png

ジェバンニが1日でやってくれました。
まあ、それほどでもなかったかな・・・初見殺しの仕掛けにいち早く気づけたおかげかも。

蘇生

KO判定のタイミングがいまいち不可思議ですな。
こっちが自殺して試合終わらせているはずなのに、判定がでるまでに蘇生して回復しておくとLoseフラグが消えているというね。強制死の宣告はこれを利用しているという話だけども。

撃破 剣客少女椿 最強設定

mugen131201.png

高難易度枠ですわよ奥さん。
やりましたわ~
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