撃破 深淵蛟12P(理不尽モード)

mugen140219.png

ああ…
美しい…


もともと親変更使っていなかったのに1P側の時の専用対策が無効化されるとはね。
2P側は相手AIのきまぐれ次第だなあ。
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撃破 深淵蛟12P(通常モード)

mugen140218.png

演出作らないかんのだけど、気づくと撃破挑戦に手が伸びる…
こっちのほうが楽しいんだよなあ

2P側からです


ところで凍結維持中ってChangeAnimのElemってどうしたらいいのかな…
参考にしたNアリスは Elem = x + !!HitPauseTime になってたけど、なんかやってみたら凍結中に元のアニメが出る時と次のアニメが出るときと両方あるのよね…

と思ったんですが、今見たらElem = 1 + !!HitPauseTime 以外は普通だ。1枚目の時だけの事情なんですかね?

MUGEN「」

(30.0 != [50.0,-50.0]) = 1

どういうことなんですか…
え?ナニコレ駄目なの?
相手との距離を測ろうと思ったのになんか機能しないな~と思ったらこれだよ…
ん~?別に小数でも問題ないはずだよね?なんでこうなるの?
というか整数に変換してもうまくいかんし
教えてエロい人~(´・ω・`)

大魔法ェ…

期末テストも終わり、ようやく腰を据えて制作しておりますが…
エフェクトうまくできないです(´;ω;`)
画像編集ソフト一本ではどうしても塗り絵の静止画みたいになってしまう…
aviutlというソフトを動画・エフェクト編集でよく聞くので落としてきましたが、イマイチ何をするものだかわからん…
うーん、がんばろう
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