撃破 マシロふぁんぐ12P自重解除Lv2

mugen140514.png

うーん、親捏造やばいわw
HitPauseTimeとStateNoを同時に書き換えられると本体のガードフラグ生成が無効化される。
それどころか、最終ヘルパーからのライフ保護を貫通してくる。
どのタイミングでいじってるんだろ?w
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StateType操作

不具合の元発見

これだから嫌なんだよ自己流は(´・ω・`)
うーんこのゴミ製作者

奪ったヘルパーのノーマル化フラグのためにStateTypeをいじって混線ヘルパーに伝えてたんですが、HitDef当たんねえ。いじったら最後追加で凍結付与できん。

どうやらHitBy関係はもともとの状態でもStateType=S,C,A以外の攻撃はNotHitByしているかのごとく当たらないようになってるみたいですね。まあ、HitByは1~3のスロットとして管理されているそうだし当然か。StateType = L(4)が当たらないのと同じくStateType != [1,4]も当たりません。

ほかのフラグを考えよう。

撃破 アルファゼロ11P

mugen140506.png

公開前の演出が出来上がっていないキャラに専用対策を50件も搭載するクソ製作者の鑑。
いまいち速度が出ないなー。複数の箇所で無敵フラグとかもろもろを代入しているのでとても正確に追えないです。
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