削り

今いろいろ戦わせていて、なんとなく削り能力がおかしいなーと思ってみてみたら、削りダメージを決定する場所がものすごいミスってたw
1~1000のダメージを均等にしか打たないようになってた。ひでえ。
もしかして現公開版からこのままだったかなあ。

そもそも百虎ちゃん削りが結構適当なんだよね。こちらの想定通りに直したところで、ダメージ量を一定間隔のローテーションで大小調整してばらまくだけだし。
どうすれば強くなるんだろう。密度がほしいキャラもいれば、密度で硬くなるキャラもいて、さらにはライフを隠しちゃうキャラもいるのがやっかいだよ(って、それうちの子自身のことじゃないですかーやだー)
経験値不足なのかなあ…
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No title

オム君やヘブンズゲートを汎用で倒すなら良い感じなのかな。
あとはフロー辺り。

Re: No title

そうですねぇ。

懸案事項のミントが5分で倒せたことだし、ヘブンズゲートみたいなタイプも視野に入れてもいいかもしれません。
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