XOR

普通の記述ではあまり目にすることはないであろう " ^ " " ^^ "の記号ですが、私はビット演算のスイッチで多用していたりします。

[State ]
Type = VarSet
Trigger1 = (スイッチをオンにしたい時の条件A) ^^ Var(0) & 1
Var(0) = (Var(0) ^ 1)
IgnoreHitPause = 1

条件Aが真の時はスイッチがオンに、偽の時はオフになります。
値が違う時だけ代入を行うので、毎フレームリセットして代入するのに比べて処理が軽いです。並列混線ヘルパーなんかで変数代入をしようとするとこの違いが大きいんですよね~。
" != "を使っても同じ意味のトリガーを書けますが(というか0,1以上の数を扱う時は!=でないと無理)、まあこっちの方がかっこいいので(*´ω`*)
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