【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-001】



いよいよ決勝戦ですねー。
個人的には本命はやはりウィッチさんですかね。ゼロやメガテン、レナあたりがどれだけ食らいつけるかという勝負かなあ。

追記:あ~、そういや捏造持ちのマシロさんもいるんだよなあ。
えー、…結論、全員やばい(素人並の予想)
アルファゼロ vs 翠ケン

どちらも精力的に専用を増やしているキャラですが、汎用面でアルファゼロ有利かな。


Princess Of Blaze 12P ☆???

このもこたんは論外だった気がする。凶悪スレで公開されていたような気もする。
まあ無理と。


システマー 12P ☆4.3

昔からいるキャラですが、そういやチェックしてなかったな。削りのみでしたっけ。
確かアルファゼロは昔矛盾か何かで倒してましたね。


WEEGEE ☆3.0

うわああ懐かしいなw 神前後トナメでみて以来だな~w
F1のガワ替えということですがシュールすぎるw
しかも1P側2P側ともに右を向きっぱなしですからねコイツ。怖いよw


鬼巫女X 1P ☆4.8

とか言ってたら…!鬼畜な巫女さんオッスオッス今日もいい天気ですねっ

mugen141117.png

手元の白虎さんは専用済みです。が…
とにかく記述の読解が大変な相手です。シールド・ライフ共に即死情報の習得具合で減るんですが、つまりそれを専用でクリアするということは あ の Lunatic氏の殺傷力記述の一部を理解するということなわけで…
私が書くような判で押したような記述とは一味も二味も違う、Lunatic氏ならではのファンタスティックなCNSの組み方に圧倒されます。マジイミフ。倒した今でも書かれていることの半分くらいしか理解できません。ぜーぜー言いながら方々のステートに散らばる変数の処理を追いつつゲボ吐きそうになりながらいろいろ試したらなんか減って死んだ状態。
このSS撮るために戦わせたらちょっとした不具合出てて修正するのに1時間くらいかかった。あわや修正できないかと思った(´;ω;`)
専用対策難易度・CNS読解部門でトップに来るぐらいの相手。鬼巫女Rの時点でベスト5にノミネートされるぐらいはあるんですが、このお方は本当に極まっております。

しかしアルファゼロはどっかで倒してたような…?リミカだったっけ?


龍神 11P ☆4.2

mugen141117a.png

こちらも専用済み。確か公開版にはまだ入ってなかったはず。
ライフ反転なのでほっとけば死にます。ライフバーに真ライフを表示していないので汎用で倒すのはきつい相手…と言われておりますが、りどみにある通り、なんでも吸収・回復するMCS等と違って回復するダメージが限られているため、例えばある時間帯はオーバーフローのみ1万Fくらい垂れ流し…みたいに削りパターンを調整すれば、汎用でも倒せるかもしれない。まあ、専用安定ですけどね。

アルファゼロはなんか無駄に重いですね。混線とか親変更切ってないのかしら。


というわけで緒戦はアルファゼロが勝利しました。
今回はなんか面白かったなw いや一人で盛り上がってただけなんですけども。

神前後トナメ→ババロワみたいになんか特別なルール変更があるかと思いましたが、普通にこのまま行くのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0066β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.063)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示