G名雪12P

最近凶悪板に更新報告があったという某驚異の新人さんのキャラを今日DLして日記を見てたら、G名雪がとあるアレのせいで倒せなかったらしい。

一応公開されてるVer.でも倒せるんですけどね。
某キャラの製作縛り条件だとアレが使えないから大変だけど、マーキングから何とかいけるんじゃないかなあ。
むしろ、これもあらかじめ設定された撃破条件の一部だと思ってたんだけどな。rakurai氏も「不具合だからそのうち修正する」って言ってるみたいなのは意外だったな。
こういう内部処理系の撃破条件は残しておいた方がおいしいと思うんだけどなー、(あくまで個人的にはだけど)ちょびっと残念だなー。

みたいなことをつらつらと思いつつ白虎ちゃんで撃破SS撮ろうと思ったら、こっちの専用処理の不具合で倒せなくて涙目。
なにそれ、超かっこわるいやないかい。
うーん、まだ白虎ちゃん演出いじってないけど・・・いくらか専用か何か積んで更新しようかな。


一応専用を修正した場合。

mugen150417-2.png

一応ちゃんと12P。
なぜかウィッチさんの専用も動いてないみたいだしね。これじゃ論外だと思っても無理ないかもしれんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 秘コメ

ぱっと見干渉が成功している感じには見えるんですが、ライフは減ってませんでした。

うん、いきなり0になるって見たときにはちょっと驚きましたね。私も以前別キャラで似たようなミスを報告したことあるけど
氏のキャラはいろいろ管理が複雑ですからね。回復もダメージも大量に記述してあることが多いし。たまにはこうなってしまうか、みたいなとこはまあ…

そしてソレを流石に親変更なしで倒すのは無理がありそう…でもいつか正攻法で挑んでみたいな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信

> 秘コメ

貴方であってますよ。
私が知っている方法は即死ではなく、日記中にあった「満たせない部分」を満たしただけで後は正攻法削りって感じなので、たぶん希望通りと思ってみてもいいんじゃないでしょうか。

今後のご活躍に期待しております。
(私個人の嗜好としていろいろ縛ったキャラより即死を自重しないキャラの方が好きなので、もし気が向きましたら混線搭載などにも挑戦してみてもらいたいものです。)
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0066β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.062)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示