【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-009(RF)】





いよいよ最終戦ですね…
…また随分間隔が空いたなあ。社会人って本当に大変なんだろうなあ
私も良い所に就職したいもんだ…

今までどんどん地下に潜って行ったと思ったら最後は屋上に出たでござる
マイナスオーバーフローを起こしたんですね、わかります
S-軋間12P ☆4.3

お、出てきましたねキシマックス
熄氏が一昨年あたりに奪えるヘルパーがあるのを発見したんですよねー
ちなみに歪曲神は、記述を開くと分かりますが専用組んでます。汎用で対処してるのはmacbeth氏のガネクロ、うちの白虎、戦車氏のファグワムの3体だったかな


エグゼリカ(強化パッチ入)12P ☆4.8

いきなりドギツイのが出てきた…
99個の残機一つ一つに別の撃破条件が付いていて、もう読み取るだけでも大変
その上ひっでえ条件のものも多く、かませ氏的には"☆4.6クラスの専用2,30個分ぐらい"に感じたとか
専用組んでるキャラ、この2人とうちの子以外に誰かいたかなー


サリエル12P ☆4.1

親変更以降行けるようになったとはいえ、まだまだ厄介なお方
三段蹴りの隙がそこそこ有名ですが、Oracle氏曰くもう一つ穴があるらしい?
ウィッチさんはかなりキツキツのスケジュールで行動するから、あんまり運ゲーに付き合うわけにもいかないんでしょうねー


旧鬼巫女12P(レクイエムON) ☆4.2

結構出たがりだなこの人w
そしてアルファゼロ早すぎるやろw


深淵蛟12P(理不尽モード) ☆4.8

あちゃー、これゼロさんやっちゃったかなー…
詳しくは白虎の日記に書いてありますが、深淵蛟の撃破条件はラストのところに半分記述ミスのように見えるトラップがあって、状況次第では全然削れなくなるんですよねー
しかしウィッチさんはAI誘導まできっちりこなすとは、さすがだのう…


ここから後半
ドールマスター12P ☆4.0

ヘルパーを奪う際に不手際があると消去召喚を起こして落ちるのが厄介ですね
そこからは普通に色々刺さるっぽい


本気を出したリュウ12P ☆4.2

打撃即死投げが条件の撃破挑戦キャラですね
と思ったらゼロさん削りで倒しよった…パネェ


天国(Y) ☆5.0

目をキラキラさせてるみずかかわいい


lunatic12P ☆4.7

100万回なんかやってられるか!オレは部屋に戻るぞ!(死亡フラグ)
ちなみにこのキャラの即死ルートは強制宣告と完全に二律背反の関係にあるため汎用で行くのは無理でしょうね。当然あんな速度で汎用で試行するなどもってのほかです
私ルート探すの結構苦労したのよね…


アルファゼロ12P ☆4.8

自分に専用組んでるあたり本当にゼロはしっかりしてますよね
最近白虎の専用を高速化できないか色々試していたり。ゼロの専用は弄るのが本当楽しい


クールビューティー秋姉妹12P ☆4.2

ほとんど問題にしてねえな…流石だのう


雷霆暁12P ☆4.3

ここで決着
本体HitDefの頻度の差だったかな ゼロは本当になかなか撃ってくれないですからね、裏目に出てしまったかな…


というわけで、優勝はウィッチ・アンジェリーヌさんです。おめでとうございます
まあ優勝するだろうとは思ってたけどねー。公開2年目のキャラにしてもはや貫禄勝ちとすら言えるこの勝ちっぷりよ
私も頑張らなきゃな〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0066β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.063)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示