新開発

mugen161128.png

最近は新キャラちゃんを作ってることが多いです
攻撃システムが新しくていろいろできて楽しいからついかまっちゃう
今日ついにリック氏の親変更チェッカー12Pを完全汎用(特別な数値指定とか無し)で倒せました
これ白虎ちゃんでやろうと思うと常駐ヘルパー周りを全部解体して組みなおさなきゃいけないからなかなか…

この子公開して一段落着いたら一度白虎ちゃんも改修したいとこではあるんですけどねえ
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No title

新しい神キャラですかー!
すごい…
親変更チェッカー12Pを汎用化ですか(´・ω・`)
11Pいけるのであればいけそうですが…
なかなか対象ヘルパーがすぐに消えてしまうので個別gametiem取得がぁ…( ;∀;)

Re: No title

> 混沌の理氏

チェッカーのreadmeを見た時からいつか倒してやろうと思ってたので、なかなか感無量でしたね~
ただ現実のキャラで役に立つ相手を今のところ確認していないのが悲しいところ…
常駐ヘルパー全く無し&試合中に出るヘルパーが一瞬だけで消えて通常変数でせいぜい多項式形のgametimeステ抜けしていること、が条件ですからねえ
アーシェット12Pが割とこの条件を満たしていて、安定して即死できるようになるんですが、普通は準汎用で数値指定しますよねえ…

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