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2017年を振り返って

今年は神みずかパッチを何とか公開できた上中々の殺傷力にできたので満足といってもいいんではないでしょうか
できれば自分でキャラ作って公開できればよかったんですが,中々うまくいかないものです
ただ,cns製作に関して自分の思い通りの記述をすぐ組み込めるのはストレスにならなくてよかったですなー
白虎ちゃんも遅まきながら新ドット製作をスタートしたので,来年こそは完成させてあわよくば四聖獣シリーズ2体目の製作を…w

それと,アセンブラとC言語を知識0から始めて今では書いて理解できるようになりましたね
神ランクの補助に使おうとしたのが始まりなんですが…なんだか右往左往してたあの時間も勿体無いしw 来年また何かツール製作とかに挑戦するのもいいかもしれません

それでは皆さん,良いお年を〜
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白虎(ver0.00699β)

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寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.09)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

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撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
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テトリス演出保護パッチ
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