東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part79-81



パッチ神みずか vs 白魔導士

…そんなところで言った通りにならなくていいから……
なんでこういつも対戦相手が実績持ちのヤベー奴らばっかりになるんでしょうね…
みずかと同じ縛りありの相手とかまだいるでしょ…

夜桜R 12P

更新されたバージョンなので即死は通じず
以前調べた時は削り条件の記述も見当たりませんでしたが…倒せるんですかねえ


漆黒剣少女 12P

2015年新神王戦に出たキャラでしたっけ
確か凍結宣告で死ぬ穴があったらしいですが、汎用で使うモノでも無いですし(ていうか多分最新版には通らん)宣告撃たせるしかないんじゃないかな
キツそうですね

kfm04

確か01は調整して倒した覚えがあるけど…04かー
どういうルートか知らないのでまたチェックしよう


普通ドナルド 12P

ここでみずかのみKO勝ち
普通勢で特定の技術っていうとやはり非凍結投げかなー
NoKO突破できてないですが、時間遅延しないのが運良く活きた感じでしょうか


ブラッディサキ

やっちまったぜ…
判定枠を絞って削れば汎用でもなんとかなる相手です
みずかパッチでは白虎と違って判定の大きさを複数パターン試してるヒマはないと判断してやってなかったんですが…
時間管理でもいいからやっとけば良かったかも…


カンフーボール 10P

KO直前の数値の動きを見ると正攻法を干渉しながら無理やり通した感じかな?
こうしてみると相性って重要ですね


赤 12P

と思ったらこれである
この相手は無理や…
解説通りタゲを取られると削れなくなる条件なので開幕からしばらくタゲを渡さなければ良いのですが、何故か開幕から3000Fの間一切削れないように設定されており、そのせいもあって最適化して削っても6000Fに収まらないという悶絶確定の相手
これであえなく同点延長に

まろうじん6P

普通に削れば倒せる模様
パッチみずかはメモリ弄りに耐えるようには考えて作ってないので(やってくるかは知らんが)危なかったかもしれない


破壊者ぐだ子 12P

混線で即死返しすれば倒せますが、ヘルパーへの干渉を感知してステ抜けするので気をつける必要があります
これ多分干渉サイクルの1周目でちゃんと倒せてないですね…危ねえ


神竜零 12P

こちらのヘルパー数やら速度やらなにやらでダメージ量が大きく上下するパズルみたいな削り条件を持ちます
白虎のように完全並列混線だと相性が悪く、残り1/3がほぼ削れません
みずかパッチはヘルパーを減らしたのが相性が良かったようです
ちなみに旧矛盾の頃には頻繁に更新して矛側の専用を潰すことに定評があったらしく最新版12Pを専用で倒せないキャラがたまーに居ます
シロマが討ち損じてくれたりするとウマウマでしたが…まあ虫が良すぎますね


LZHF 12P

ライフを自分で減らさないようにした宇宙意思だろうか…?立ちポーズはタイプMに似てますが実際に耐性を持ってるわけでは無さそうです


ヴァンピィスカーレット 7P

ほぼ最速で仕分けてますな。タイミング的にあゆあゆかな
12Pは神レベルだそうですが更新で伸びてくれば面白そうですね


再現GOD ZEEKY 12P

また面倒そうな相手…
まあ時間かかるんでなければ多少難しくても可能性はありますからね
今度調べてみるか


NEGATIVER 12P

X速度を持っていないと削れないキャラ
こういう条件を指定して削れるキャラってちょっと意識から外れると倒せなくなってるんですよねえ…うーん無念…


残念ですが負けましたね
もうちょっといろんな相手を網羅していればこの縛りでも勝ち目があったのが惜しまれますね…
まだ出番はあるのでせめて勝ち越しはしてくれないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで遅延と専用なしでここまでシロマに喰らいつけるんですかねぇ・・(恐怖)。skeleton氏、恐ろしや・・。でも逆に考えればここまでシロマと激戦を繰り広げられるということは東方側はシロマ以外だとみずかが勝てる可能性がかなり高いってことの証明になったはずです!氏なら絶対勝ち越せますよ!!

それにしても惜しいとはいえ神みずかでダメだったら誰がシロマを止められるんだ;;

> uie氏

ありがとうございます〜
私も調整頑張らないといけませんね

No title

はじめまして
現在その他スレで「ゴッド・ダンガンロンパ」というssを執筆していますMonozelです
白虎が出演しています
よろしくお願いいたします

Re: No title

> Monozel氏

はじめまして、ありがとうございます
是非拝見させて頂きます〜
プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0069β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.069)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
バグ防止用の補完テキストを作成しました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示