FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Competition for Strength Part34



パッチ神みずかが2回目の登場
神みずかパッチ vs 皇帝チルノR

ちゃんと更新が続いているキャラと当たるとドキドキしますね


インフィニティ・ミズチニオン 12P ☆9

見た目同作者対決
削り条件自体は汎用でも満たせる部類のものですが、普通に硬くて無敵も多いのが厄介ですね
加えて「被弾役が複数いる」というのも現在採用している削りシステムとの相性が良くなく、ほぼ削り切れない相手です
というか試合後半になると平気で任意コード実行で本体変数弄ってくるのでどうしようもない(´・ω・`)
神みずかパッチは利便性を重視して本体変数を普通にシステム用に使ってるので…


495 1P難易度2 ☆8

ヘルパーの奪取能力とリダイレクト偽装を要求する相手
奪取条件は想定してないと引っかかるかな?という感じ、リダイレクト偽装は偽装の度合いを問うてきます。このくらいなら標準装備とみていいので大丈夫ですね


エグジスタンスレス 12Pダメージ制限0 ☆5

古株の盾キャラ
ダメージ制限0は近年ちょくちょく見ますね。特定の攻撃属性でアーマーを張っているので、ばらけて当てることで即死につなげます


tc04 1P ☆3

みずかだけやたらと時間かかってますね…混線系の即死が必要だったのかな


宇宙意志 8P ☆8

8Pが出てくるのは初めて見ましたね
みずかは開幕からガシガシ削りに行くのでベホマされずに倒しきれました。ステルスも利いてるかも?

勝ちました。よかったよかった

まだ削り調整を作ってる最中なんですが、せめて年末には「白虎ちゃんを作ってる状態になっていたい」ですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.00699β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.09)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
バグ防止用の補完テキストを作成しました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。