FC2ブログ

Competition for Strength Part83



前回からの続き
瘋癲 1P ☆5

この決勝トナメですでに戦ったキャラ
基本的な偽装技が有れば問題なしです


霊香の頭 1P ☆9

この難易度だと意識してないと絶対ダメなタイプだろうなー…
ただ、だからといってみずかの縛りで倒せないとも限らないので時間がある時に見ておくに越したことはなさそうですかね
即死が正攻法とするとパターン作っておけばOKの場合もいるからなあ
みずかのみ倒せず残機1に


FS蛟 2P ☆7

自分(の弱体化版)との戦い
この設定のヘルパー奪う条件は結構汎用性がある…と思うのでとりあえず搭載しておいて損は無いやつですね


!!!!! 1P ☆7

このキャラは!!!!(4つ)と2体1組で、片方が非凍結投げ要求、もう片方が凍結投げ要求だったはず
このシリーズいくつか戦わせてないやつあるんだよなー…とは思いましたが無事撃破
黒式が倒せなかったためFS蛟との一騎打ちに


女神神奈 12P ☆10

ハイパー姉妹喧嘩
メモリ弄りでもしないと即死は出来ず、全回復技を気紛れで何回も使ってくる上使った後には防御力が勝手に上がるという困った性質の持ち主。流石に何が何でも専用必須
ちなみに本体hitdefを条件にキレ易くなるためパッチ無しの神みずかならばほとんどの場合判定勝ちにはなるという意外とというか収まるべきところにというか、な結果に。パッチ有りだと本体hitdefを使うのでこの通りです


TIKU 12P ☆9

以前白虎で専用を組んだ相手ですねえ
カラー分けが2種類あり、この設定ではこちらのヘルパー数を参照して回復する削り要求です
ただしlifeをprojectileで管理しておりヘルパーを奪えるので、番号を合わせれば無視して即死が可能
他の似たようなキャラにいくつか対応してたんだし、このキャラもやっとけば良かったかなー…そういえば何でやってなかったんだろ
ここで落として敗退


FS蛟は意外にもこういう大会では初優勝みたいですね。おめでとうございます
早く白虎を更新してもうちょっと互角に見える勝負がしたいですねえ…もっと時間とドット打つ力量が欲しい
もちろん神みずかパッチも未整備の部分が多々あるのでいずれしっかり更新したいですね
今年はいい年にできるといいなあ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.00699β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.132)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
バグ防止用の補完テキストを作成しました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示