fc2ブログ

【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part79】




こちらの動画でも出番
白虎 vs 黒白妖夢 vs 皇帝チルノリターンズ



うまい棒コーンポタージュ味 2P ☆4.1

普通の混線即死で倒せるっぽいので助かった
味の種類が複数あったり先に出た方が専用想定で後に出た方が汎用想定だったりしてなんか覚えにくいですねうまい棒

ルミネ 12P ☆3.9

ダメージ条件を律義に満たそうとすると時間もかかるし面倒ですが解説の通りNoKOを突破しての即死が狙えるのでそちらを狙うのが圧倒的に楽です


まひろ 12P ☆3.6

普通に時間かけて削るだけなので問題なし

ここから2動画目

2ndALSIEL 12P ☆4.2

即死を狙おうとすると変数弄り+混線ステ返しをうまく当てていかないといけないので白虎でいけたかなあ…と思っていましたがアーマーキラーで倒せるようになっていたので安心
オニ式ステ抜け貫通でも倒せますがそれ以前から特有のchangestateを利用したステ抜け突破ができることで知られていました


wateragten 12P ☆4.5

うーん本体直下奪えてないですね
百重貫通とか入ってないしなあ。仕方ないか


星桜 12P ☆4.4

なかなか懐かしい相手ですね。もう更新はないのかなあ
全画面感知で削れなくなるのが昔は厄介と言われていました。白虎は割と早くから判定の大きさを絞るようにしていて相性が良かったので専用を外していたのですが、のんびり時間を使って倒す想定だったはずなので間に合うかなーという心配はしていましたが…ちゃんと倒せてよかった
パワーゲージがライフなのも実際厄介ですね。パッチ神みずかみたいな調整システムがあると逆に倒せ無さそう


魔法少女エリナ 6P ☆4.3

挑戦者側からの刺客
白虎の削りは単純な一定時間ごとのループなのでそれがいまいち相性良くないのかな
回復もしてますし…


本気霊夢 11P ☆4.7

最近このランクでは見なくなった四大霊夢
鬼巫女Rよりも実際削れるスピード自体は速いので弱体化として作られ始めた形跡は今でもある感じ
まあ親捏造は盾としての難易度にも影響するぐらいの威力があるので結局難しくなるんですけどね


LoC 1P ☆4.9

やらかしとるやんけ
こういうところでちゃんと倒せないと動画映えが…
う~ん手元では普通に倒せている(337187の画面のまま倒す)ので原因がわからん

ただ「337187の画面のまま倒す」ってのがすでに後発の人たちの撃破画像と比べて明らかに違う方法でやってるっぽいので多分想定外ルートなせいで環境差があったりとかして不安定だったりするんだろうなあ


まあ更新してないし仕方ないかなあ
必須アニメ全部作り終わったら一度お試し公開みたいなのも考えてるけどもうちょいかかりそうですねえ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.00699β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.15)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました
バグ防止用の補完テキストを作成しました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示