超即死投げ

mugen1_20130326150741.jpg

が成功しました。
常時本体NoKOのkfmを即死。
うーん、試合後時止めぶっぱだと、それ自体がラウンド移行を邪魔することはありませんが、時止め耐性のない相手の自然なステート移動を阻害してしまい、結果として相手が5150ステートに行かずラウンド移行を邪魔してしまうようですね。せっかくヘルパーを5150準固定しているのに・・・
他の人のキャラはどうしているんだろう?現実系を汎用撃破するのを諦めるか、古いキャラ相手にラウンド移行が遅くなるのを諦めるか、二つに一つなんでしょうか。諦めているという声は実際聞きますし

さて、これができたのでいよいよあれかな・・・
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試合後の待機中に演出を入れ込むという手段もありますね

見映えのする演出さえ入っていれば待ち時間は埋められますし、じゅうぶんアリだと思います

CMとかEDみたいなのはちょっとやりすぎでしょうけども




ウチの斬鉄は現実系キャラ専用で時止め入れちゃってますね

Re: タイトルなし

なるほど、ありがとうございます。
確かヤンマー氏なんかは自分の上位キャラにラウンド移行が遅れるの前提でセリフを喋らせてるんでしたっけ。
避けようがないつもりで何か演出を考えたほうがいいのかな。
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