【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part103】



3度目の登場ですな。
さて今回の対戦相手は…

2016最上位検定



結果来てましたね〜

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛

最近記事にしてなかったので


【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part77】【Part78】




長い戦いだったなあ

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part76】



前回から引き続き対決

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part75】



同期のウィッチさんが大暴れする中久しぶり2回目の登場

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part19】



【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part18】



ここまでは驚くほど順調に来ていますが果たして

【MUGEN凶悪】 GCTB 【045】




【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part15】



一言コメント、動画見た限りじゃそんな不評じゃなさそうですが。ツイッターで何か言われたのかしら


プロフィール

skeleton

Author:skeleton
いらっしゃいませ
当ブログはリンクフリーとなっております。報告して頂ければ、こちらからも相互リンクさせていただきます。

連絡:
toramarusho"~(=^・ω・^)"yahoo.co.jp
"~"をいつもの文字に

"http://"が禁止ワードに設定されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
公開しているもの

白虎(ver0.0066β)

メイン公開キャラ
寅丸星改変
最大目標は神最上位レベルでの殺傷力最強だがまだまだ未完成…
そのうち格ゲーもできるようにしたい


神みずか改変パッチ(ver1.062)

神みずかが上位神化するパッチ
見た目はエフェクトなだけ、攻撃は全て裏でシステム管理の凶悪ガチパッチ

当身kfm
撃破挑戦キャラ
撃破挑戦キャラのくせにmugenを落としにかかるアホキャラ
とあるキャラを防御面でリスペクトしているがどうやらうまくいっていない模様

2P側対応親変更テンプレ
2P側でもバグらずに最終ヘルパー&開幕混線&親変更が使えるテンプレ
混線以上のキャラを製作する際は参考にどうぞ
最終ヘルパー設置のための解説テキストが入っていないので別に上げておきました

テトリス演出保護パッチ
裏ルートが使えなくなりました
Let's play tetris !
ブログ内リンク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示